miradora’s blog

ただ食べたものを書き連ねるだけ+α

6月22日(火)豚肉と野菜の蒸し物

◯豚肉と野菜(もやし&豆苗)の蒸し煮(ポン酢

◯小籠包

◯卵のサラダ

◯油揚げの甘辛煮

◯糠漬け

◯平茸と油揚げの味噌汁

◯発酵玄米



f:id:miradora:20210622183522j:plain


昨日よりはマシになったけど、何度も会社を休もうと思うほどには不調。食欲なくて楽しみな朝のアイスコーヒーすら無理。早寝してたくさん寝たはずなのに眠くて仕方ない。コロナの初期が11%下痢って書いてあるしこの倦怠感はマズイかもって思う。

仕事中は怠さもなくなる。

楽しくたくさんおしゃべりしまくり。帰りサミットで夕飯の買い物してるときはグッタリ。昼はうどんと昨日の夕飯の残り。吐き気が少し。

レンジでチンする小籠包とかに助けられて夕飯完成。

陽は早帰りのはずが華道部があったからいつも通り。