miradora’s blog

ただ食べたものを書き連ねるだけ+α

11月27日(金)整形外科

f:id:miradora:20201127200853j:plain


↑昨日のおやつ



11月27日(金)


GODIVAの福袋は売り切れ

FENDIの時計の電池交換(1980円)と、G-SHOCKのベルトの穴あけ(無料)をしてもらう。

マルイのオリジナル靴の全品30%OFFをしていて、だいぶ前から欲しかった黒のコンフォートシューズを買う。5990円。保護者会で履こう。

100円の8枚切り食パンを買う。

そごうでモナカを買う。


急いで帰って、3時から塾の面談。

模試の結果を見せる

明日の授業は2コマにしてもらう


駅で待ち合わせして整形外科。

の前にジョナサンでステーキ丼みたいなのを子だけ食べる


f:id:miradora:20201127201847j:plain


整形外科は思いの外すいていた。

火曜日にシャトルラン、かなり疲れて具合悪くなる。翌日から右太ももの痛み。圧痛。

今朝は赤み2センチくらい、今は10センチくらいの赤み&腫れ。肉離れかと思ったけど、そうじゃないらしい

レントゲン、血液検査。

細菌感染してる可能性は低いけど念のため抗生物質のむ。→これは、服用を迷い中


私は帰ってからモヤシ、豚バラ、白菜、ごま油、ニンニクの鍋に豆板醤すりごま砂糖お酢醤油ネギのタレをかけて食べた。あとは昨日の残りのサーモン。